cameraboyのブログ(Biglobe版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 百田 尚樹 永遠のゼロ

<<   作成日時 : 2015/03/29 16:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビ東京のドラマスペシャル「永遠の0」(主演 向井理、ヒロイン 多部未華子)が3夜に分けて放送され、2話目のダイジェスト版と3夜目を観ました。

私にしては珍しく、映像作品を先に観てから小説を読むという順序で、読みました。
このため、向井理をはじめとする俳優たちの顔が目に浮かんでしまいました。

やはり、ドラマよりも、小説の方が登場人物の気持ちがよく描写できていて良いです。

岡田准一主演の映画は観ていません。レンタルで観ようかな。

永遠の0 映画とドラマのキャスト・出演者比較まとめ【映画版・テレビ東京ドラマ版】
http://matome.naver.jp/odai/2140814580164591101?&page=1


永遠の0 (講談社文庫)
講談社
百田 尚樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 永遠の0 (講談社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
百田 尚樹 永遠のゼロ cameraboyのブログ(Biglobe版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる