cameraboyのブログ(Biglobe版)

アクセスカウンタ

zoom RSS [映画]永遠の0

<<   作成日時 : 2015/08/16 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

近所のレンタルビデオ屋さんで、永遠の0が値段の安い旧作扱いになったことに気がついて、借りて来ました。

カウンターで、ブルーレイですが、よろしいですか?と来た。
ブルーレイが少しずつレンタルできるようになってきたことは喜ばしい。

テレビドラマ版、原作の小説、そして映画のブルーレイという順番で見る、読むという経緯から、向井理主演テレビドラマの印象が強く残っていて、


映画は上映時間の制約からか、ずいぶん、原作をカットしていることが気になりました。
その点、テレビドラマは、原作を忠実になぞっています。

インターネットのクチコミサイトでは、映画版の方が、テレビドラマ版よりも人気があるようですが、わたしはテレビドラマ版の方を気に入っています。


永遠の0 Blu-ray通常版
アミューズソフトエンタテインメント
2014-07-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 永遠の0 Blu-ray通常版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[映画]永遠の0 cameraboyのブログ(Biglobe版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる