cameraboyのブログ(Biglobe版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年(平成28年)正月

<<   作成日時 : 2016/01/02 20:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、明けましておめでとう、ございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

元日は日の出前に初詣には繰り出したのですが、朝日が昇ってからの富士山を撮影する時間がとれず、1月2日になってから、出動しました。

幸い、元日同様、今日も晴天。絶好の富士山撮影日和でした。

いつも多用しているソニーのWX-50はスナップ撮影には強いですが、遠くの富士山を撮影することはできません。日頃使わない、富士フィルムS3200を取り出しました。

最近、ブログが更新されていませんね、とのメッセージを頂戴してしまいました。
ブログ更新頻度が少なくなってきて、申し訳ありません。
のんびりと更新させていただきます。

もちろん、元気に暮らしております。ご安心ください。

P.S.
富士フィルムS3200には、SDカードが挿されておらず、如何に日頃、使っていなかったかに愕然としました。
あわてて、アマゾンで、SDカードを注文しました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年(平成28年)正月 cameraboyのブログ(Biglobe版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる