cameraboyのブログ(Biglobe版)

アクセスカウンタ

zoom RSS [旅行]シンガポールの動物園

<<   作成日時 : 2017/04/20 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マーライオンのあるベイから動物園までは、交通渋滞が無ければ、シャトルバスで35分程度。
渋滞していれば1時間かかることもあるそうです。

昼間のSingapore Zoo、夜のNight Safari、水辺中心のRiver Safari と3つの動物園が隣接しています。

おそらく、3つの動物園全てに入れるチケットが割引価格で販売されていそうなのですが、
わたしの場合は、
1回目は、シャトルバスで Singapore Zoo を見に行き、
2回目には、パックツアーのオプションを利用して Night Safari に行き、
3回目には、シャトルバスで River Safari を見に行きました。

Night Safariは、確か19:30開始で観覧時間が短いため、とても混み合い、トラム(バス)になかなか乗車できません。わたしは、旅行代理店のオプションツアーを利用したので、団体で優先的に乗車できました。

個人で行くとすれば、行列に並ぶだけで疲れてしまいそうです。

日本語トラムということで、日本語の解説付きでした。

River Safari では、2頭のパンダを見てきました。

公共交通機関(バス、地下鉄)の車内では、飲食禁止なのが窮屈でしたが、動物園の中では飲食OKでした。

つづく


D20 地球の歩き方 シンガポール 2017~2018
ダイヤモンド・ビッグ社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by D20 地球の歩き方 シンガポール 2017~2018 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[旅行]シンガポールの動物園 cameraboyのブログ(Biglobe版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる