cameraboyのブログ(Biglobe版)

アクセスカウンタ

zoom RSS [旅行]シンガポールのスーパーマーケット

<<   作成日時 : 2017/04/21 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シンガポール土産を、いわゆるお土産屋さんではないお店で買えないものかと、スーパーマーケットに行きました。

最初に入ったのは、オーチャード通りにある高島屋に入っているCold Storage。

https://tripnote.jp/singapore/shopping-cold-storage-takashimaya

この店は、日本の食品が多数販売されていますが、日本に買って帰る土産物ではなく、現地在住の日本人のための品揃えだと思いました。

次に、Fair Priceに行こうと思いましたが、Fair Priceは、高島屋からは少し離れた場所にあるので、時間の関係で行くのを諦めたのですが、チャンギ空港ビル第3ターミナルの地下にあったので、帰国時に立ち寄りました。

http://singapore.navi.com/shop/185/


これらのお店探しは、海外用プリペイドSIMを入れたスマートフォンで行いました。
やはり、スマホを使えると便利です。

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[旅行]シンガポールのスーパーマーケット cameraboyのブログ(Biglobe版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる