[PC]久しぶりにAndroidタブレットを購入 Huawei Mediapad M5 Wi-Fi

Nexus7[2012]の後、Fireタブレットを使ってきて、何も不自由は無かったのですが、世の中、Android8.0機がどんどん発売される状況で、以前として、Android4.*や、Android5.*、Fire OSの知識しか持っていないので、今回、Huawei Mediapad M5 Wi-Fiモデルを購入しました。

購入したお店は、価格コムで最安値を付けていたノジマオンライン。
HUAWEI HUAWEI 8インチタブレット MediaPad M5 8 Wi-Fiモデル スペースグレー SHT-W09
https://online.nojima.co.jp/6901443224883/1/cd/

価格の安さで購入店をノジマオンラインに注文しようと思って同社サイトを開いたところ、注文時に、

『【ノートPC・タブレット】商品到着後、下取り品に伝票をつけて配送業者へ引き渡すだけ。実質無料最大1万PT進呈。 SHITADORI』

という商品を0円で購入できることがわかりました。

PCリサイクル法が制定される前のノートパソコンの処分をどうしようかと思っていたので、タブレット購入時に、ノートパソコンを無料で処分できるということから、ノジマオンラインで買うことに決めました。

注文すると、2日後に商品発送のメールが届き、その次の日か2日後だったかに商品が届きました。

商品そのものも、梱包も問題なく、迅速な配達に驚いてしまいました。

Huawei Mediapad M5 Wi-Fiモデルは、画面もきれいで、応答速度が速く、満足しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック